Nicotto Town


月狼館遊戯室


マジカルカード第2章☆


のんびりのんびりなお花の国の旅も
そろそろゴールが見えてきました❤

2回目のチャレンジだからか、
今回の方がさくさく進めている感じがあります^^


花の国に行くなら、やはり蜜は味見すべきよね!

アバター
2012/05/02 23:27
>あすたてゅーぬさん
毎日インできるならCでも十分間に合いましたね^^
忙しい人やさくっと欲しい人はP、これくらいのバランスが
気持ちよくイベントを楽しめていいなあと思いました。
花の国のお花は大きいので、でっかくなっても味見できるかもww

>紺さん
最近の頭のせは大体こんな感じに使えるのですけど、
古いものはバレッタ飛んじゃいますね~
なぜか白チワワだけ無事で、黒チワワだと飛んでしまうという。
小さい人ばかりのはずなのに大きい人がいてびっくりしましたーwww
アバター
2012/04/30 09:29
おはようございます^^fuyuki-sama^^

俺もあと2マスなので、2回しか引けなくても明日はGoal確定です(笑)
1回目は何だか焦ってでっかい指輪をつい買ってしまいましたが、
マジカルツアーはCアイテムでも充分いけますよね^^
コインマスになかなか止まらないのが御愛嬌ですがw

花の蜜を味見するなら、でっかくなってはいけないなw
アバター
2012/04/30 06:24
おおw♪上手く頭のカチュが隠れましたねえ♪ やはり頭の自由度があるほうが私はいいなあ♥
不思議の国にいくならやっぱりアリスですかねw*^^*

一足先にうちのさぶちゃん花の国に行きましたw♪はい、ストロー必須です♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.