Nicotto Town


月狼館遊戯室


雨降りあじさい


最近プチ放置になってますが^^;
とりあえず最新目玉+あじさいアクセでコーデ♪

てるてるの魔力は通じるかな?

アバター
2012/05/13 13:26
こんにちは^^fuyuki-sama^^

今度の目玉もちっ・・・カワイィサイズですよね(笑)
ってもう、あっちこっちで言ってるので、2度3度だったら御免なさい^^ゞ

俺んちはどうやらその、ちょっとひらいたジュンサイさん(笑)が、
今回のダブり目玉さんみたいです^m^))
スカートが目玉に戻って、一寸ヤな予感…

どうぞてるてる様、そんなヤな予感も、
雨雲や寒冷前線と一緒に吹き飛ばして下さい(笑)
アバター
2012/05/12 23:34
おおw目玉ですねw早いです♪
これ、Cの手持ち蓮に合わせたかったのですが…ちと葉っぱが違う感じかなああ;;
今回の青ガチャは涼しげなところが気にいってます。真夏まで使えないかなあとw♪

てるてるの魔力が通じたら、綺麗な虹背景にでもなるのでしょうかw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.