Nicotto Town


月狼館遊戯室


てるてるの魔力は


すこし時間がかかりましたが天に届いたようです?

前回の背景は蓮+雨の池でしたので
雨上がりに変えてみました♪

かえるちゃんも一緒です❤

このコは見たときからぜったいお迎え~と決めてましたww
シンプルなのが可愛いですね!

アバター
2012/05/16 06:18
>紺さん
この背景みたとき、なんでおやゆび姫イベントの時に出なかったのかと!
残念に思いましたが、類似で雨⇔晴れ、なんて面白いと思いまして^^

かえるはいろんなカエルグッズとあわせたり
みなさん色々な楽しみ方してるようで❤

>あすたてゅーぬさん
虹のフレームはいろんな背景とあわせて楽しみたいアイテムです♪
黒ガチャももうすぐ解禁ですね~かえるちゃんがやってきますように!

>Mmtsさん
新作見に行ったときに一目ぼれでした❤
もふもふに緑が映えて可愛いですよね♪
アバター
2012/05/15 09:08
おおw♪そういう風に使えますね。昔の蓮池背景とこの蓮池背景♪
雨上がりwwww♥

もふもふ帽子に埋まってますねw頭のせ蛙♥
かえるきぐに合わせたりなんてのもよくお見かけですが
こちらのほうが、色がはっきりちょこんと乗ってるのがわかって
使い方としてはこっちのが映えるかなあと思ったりしてますw♪
アバター
2012/05/15 08:51
おはようございます^^fuyuki-sama^^

てるてるの魔力、天に届いて良かったね♪コォデですね^^
青×白の雨上がりイメェジカラァに、
フレームのキラキラが雨上がりっぽくて、また雰囲気出てますね^^

それにしてもかえるさんが可愛い♥
俺もこのコは絶対お迎えと心に決めてます(笑)
はやく(黒ガチャのもひきあてて)カエルまみれになりた~い\(^o^)/(笑)
アバター
2012/05/15 02:40
こんばんは^^

かえるさんが帽子から飛び出たように見えますね(笑)
可愛いです∩^ω^∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.