Nicotto Town


月狼館遊戯室


ガーデン島の花飾り♪


ちまちま育てているお庭がようやく?Lv70になりました^^

もらえた称号は【皇帝のお庭番】…じゃなかった
【皇帝御用達のガーデナー】ですw

しかしもらったフラワーレイでコーデしてみたら
大層な称号には無縁ののんびりな姿に……


来週始まるコサージュイベントも気になってますので
レアがでるようにいまのうちから準備準備!
P種どうするかはアイテム見てから検討かな。
限定のコサージュもちょっと気になってますし^^


本日のコーデ、実は珍しくアイシャドウ使用しております!
…日焼け肌だとシャドウしたほうがまぶたの影が見えにくくなるというww

アバター
2012/05/27 23:13
>あすたてゅーぬさん
豪華ハワイ旅行ですかwww
ニコット農園が遅れてるから?か
去年後半からガーデニングイベント結構続きますね~
使えるアイテムだといいなあと思います^^
虫除けにはハッカ油もスッキリしていいですよ♪
疲れた部分にもみこんでも…(ああお洒落じゃないw

>紺
王様はたくさんいますが皇帝ってあまり聞きませんね。
黒ガチャの中華くらい…?
これ手首の飾りともお揃いなのがいいですね♪
デフォでシャドウしてるようにみえるので、ためしにやってみたら
ほとんど判らなくなってしまったのでw 記念に使ってみたのですww
アバター
2012/05/26 14:49
こんにちは^^fuyuki-sama^^

御庭番昇格の御褒美は、ハワイ旅行でした~アロハ~的なレイですね(笑)

こっそり(?w)御知らせが入っていたコサージュイヴェント、
俺もちょっとどんなのか気になってます^^
御庭番様、どうぞ素敵なコサージュをこさーえてくださいね…>m<))
アイシャドウ、もともとは日よけに虫よけだったとか…
昔は今みたいに、ワンプッシュスプレーとか無いから、
苦労したんだろうな…ってお洒落の話がどうしても続かない俺でした(笑)



アバター
2012/05/26 06:16
おおおw美しいですw♥ おめでとうございます^^
どちらの皇帝御用達のガーデナー?ガーデン島かなあやっぱりwww
ガーデン島のコサージュはしっかりボリュームもあるのにリアサイズという、
とっても可愛い逸品達ですよねw♪

そうなんだ(笑 シャドウwww ガングロはスッピンでシャドウ入ってますからねw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.