Nicotto Town


月狼館遊戯室


雨のお散歩


今日はかたつむりシャツと靴下でコーデです♪

色合いが合いそう~とクリスマスリースもってきたら
意外と季節外れに見えないww

アバター
2012/05/28 22:16
>あすたてゅーぬさん
キャンディケーンではなく、雨傘の取っ手!とか
ひいらぎの実ではなく、ブルーベリー!とか言い張れば
十分初夏のリースかもしれませんww

>紺さん
この背景も実はなかなか出なくてじりじりしてました^^;
(といっても入手はもう少し前ですが)
たまに使ってないアイテム掘り返してみるのも面白いですね♪
アバター
2012/05/28 12:11
こんにちは^^fuyuki-sama^^

あ!本当ですね~よく見たらベルとひいらぎのモティーフで
クリスマス仕様だよって感じですが、
雨降りコォデの青系に、見事に溶けこんでいます☆☆☆
全体にふんわりほわほわな感じなのを、ジョーカーが締めてますね!
此処も青あわせなのがやっぱり流石だなと思います( ..)φメモメモ。。。
アバター
2012/05/27 23:41
おおw素敵ですねwマリンカラーだけにさわやかな梅雨コーデwww♪

そうなんですよ。この色のクリスマスリースとブレスはなかなか普段使いも行ける気がしてます♪
さぶちゃんもお気に入りです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.