Nicotto Town


月狼館遊戯室


わらべ服


袖を通してないアイテムがだいぶたまってきたので^^;
蔵出ししてみましょう♪

今日はわらべ服で~
ちょっと妖怪コーデにもむいてそうですね^^

アバター
2012/06/22 21:56
試してみたところ、インナーは無理でしたが
スカートやパンツは履けましたので、その方向で重ね着すれば…
ガウンみたいに着こなせるかも^^
アバター
2012/06/22 14:27
こんにちは^^fuyuki-sama^^

わらべ服!コレデザイン的にはすごく好きなんですが、
渋すぎて単体以外のコォデが思い浮かびません(笑)
やっぱ素直にこども妖怪系の方向で使うのがイイのかなぁ・・・^^;
アバター
2012/06/22 12:50
やっぱりカッパの童似合いますねえwこの服♪
とても可愛い妖怪ですw*^^* 良く見たらセクシーなんですけどね……^^ゞ
(なんとなくガウンのようなw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.