Nicotto Town


月狼館遊戯室


小さき国のカエルのぬいぐるみ


えー2月後半から5月分まで放置中ですがw
久しぶりのフリマが何とかうまくいったので先にコーデしちゃいましょう♪
のびのびカエルさん捕獲でーす❤

桔梗秋月 → 小さき国のカエルのぬいぐるみ

5月中旬からフリマをお休みしていて、
もう最近の傾向とかサッパリわからないので
(そもそも傾向と対策なんて考えることがあるのか)

今のイベントは魔界→魔界っぽいアイテム
ということでちょい不気味な目玉背景を出してみました。

すっかりさっぱり音沙汰がないので
ちょっとよくばりだったかなーと思いつつ放置してましたら
倉庫落ち一日前に応募あり♪
即成立させていただきました!

結構小さいですけど可愛いですね~

アバター
2012/06/26 22:28
私の周辺ではカエルさん大人気!(笑)
人を選ぶけれど、好きな人は好きってアイテムなんでしょうね~
アバター
2012/06/26 21:44
こんばんは、お久しぶりです^^

私も今かえるさん連れてます(笑)
だらーんとした形が可愛いです(*´`)
アバター
2012/06/25 13:02
こんにちは^^fuyuki-sama^^

カエルぬいGET☆おめでとうございます!
カエルカワイィよカエル♪(笑)
秋月が頑張ってくれましたね!然も倉庫落ち直前か…
やっぱ俺もサクサク1日で決めたり引っ込めたり(笑)せずに、
少しは果報を寝て待って・・・わー出来ねぇ!せっかちなんで(笑)
アバター
2012/06/25 09:05
wwwwまさしく捕獲されてるようなwww^^ゞ
はいw人に寄ってはこれが黒ガチャ?200円??とつぶやく方もおられますが、
何ともユニークなカエルさんで私は大好きですね♪

桔梗秋月は天の川ロマンスくらい人気品だと言う認識なのですが…そうか黒ガチャも行けるんですね♪
覚えておきますw♥(今度やって見よう♪)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.