Nicotto Town


月狼館遊戯室


魔界のウエディングパーティー


そういえばこれ明日でおしまいだったわねー…と。
今更ながらに教会に言ってみるも、誰も装備しておらず^^;
時間もないし仕方がないので妹を召喚して済ませましたw
やっぱり初日にさくっともらっておくのが無難です。

この背景は余計な装飾ないので、
(チョコタワーとかシャンパンテーブルとか)
ゴージャスな室内として使い勝手はよさそうですね♪

アバター
2012/06/29 07:18
>あすたてゅーぬさん
駆け込みの人がいないかと期待したんですけど…
無理でしたー(^^;
次回はさくっと初日ゲットすることにしますw

>紺さん
シャンパンの山とかパーティーにはいいんですけどね^^
シチュエーションの自由さを考えると、すっきりしてるほうがいいかな…
私はあまり幅のあるコーデはないので、隠れちゃうということは多くないかもw
アバター
2012/06/27 15:06
こんにちは^^fuyuki-sama^^

背景もらい損ねなくってよかったですね^^
やっぱりマッチングイヴェントは初日~2、3日が勝負なんだろうな、と
俺も思います^^ゞ

それにしてもなんてCuteなデビ帽コォデですか♥
ピンク☓黒、そして表情で小悪魔感グレードアップ☆☆☆☆☆お見事です!
アバター
2012/06/27 08:33
余計w(笑
そうそう、余計でしたねwwちょいと何かを背負ったり幅をとるコーデをすると、
後ろがごちゃごちゃするのが何ともでしたがwこれはいいですねw^^ゞ

ううむw可愛いわあw♪こういうコーデもありましたかwwww
なんだかアンパンマンのドキンちゃんを思い出しw
清楚でcuteなデビコちゃんですね♥*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.