Nicotto Town


月狼館遊戯室


ベーシックスカート[Khaki]


2月中旬の成立分です←

……放置しすぎ。


でもひとつずつコーデをしないのも落ち着かないので
気持ちの余裕のあるときに少しずつ消化してこっとw

ということで本日はもういい加減新作とはいえないCショップ品。

赤い傘リング → ベーシックスカート[Khaki]

在庫処分出品のため数日かかりました^^;
まあ……指輪は難しいですよね~


ようやくニコガチャ40弾も揃い始めてきたので
竹林に合わせて――

この糊食べたらおしおきだからね?

アバター
2012/06/30 02:31
こんばんは^^fuyuki-sama^^遅ればせコメント失礼致します^^;

指輪類は、時々各弾のをまとめて求める方がありますが、
確かに中々はけないアイテムですよね。
それがベーシックスカートに変わったのは、
めでたしめでたし☆と言ったところでしょうか。
俺にはユニフォームにしか見えなかったシャツが
ちゃんと普通にカジュアルになってる所が流石です☆☆☆

…俺だったらうぐいすにたーっぷりノリを与え、たーっくさんフ○をさせます。
そして美白の素っつって売りさばくっ!(笑)
(現代でもこの成分が入ってる化粧品とかってあるらしいですが、
其処までして白い肌を求めるってすごいなって^^;;;)
アバター
2012/06/29 10:54
わははっ舌切られちゃうのねwwww^^ゞ 新作青ガチャがよく似合ってますw♥
(バーバーポーチ、こんなネタコーデに使えたとはwww)

でもかなり出てますよね、赤い傘リング。1年経ったから思い立ってるのかな皆w
確かにもう新初期服も新ではなくなりましたねえ…
それでも、新初期服出品で『P』とゆーとる人が多いのは、ビギナーズのお茶目なんだろうなあとw
お陰様で新初期服は応募一辺倒の私はまだまだ集まっておりませぬw^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.