Nicotto Town


月狼館遊戯室


ビーチ広場1


のんびりパズル~でようやく一枚目げっと❤

よくよく仕様ページ見たら、これフリマ不可なんですね!
これはがんばって全部集めないと。

2枚目からはページ移動があるので大変です><
涼しいうちに回れるといいなあ。

アバター
2012/07/22 21:53
>ゆうきさん
ワープボックス!確かに~w
以前と比べれば、ビーチ1に直接いけるようになった分
楽できてるはずなんですが、
もうバスに乗ってお出かけしていたのを思い出せない^^;
アバター
2012/07/22 08:58
毎日のことだとビーチ広場2と3にも直接行けるワープボックスが欲しくなりますねw
(↑かなりズボラな考えw)
パズルはクリアしてしまったんですがラグはいくつあってもいいかなと思うので
毎日せっせと通います!(・∀・)9
アバター
2012/07/21 10:15
>紺さん
買ったり、イベントをこなしてもらえるものがフリマ可
特に参加アクションなしでもらえるものが不可ってイメージあったのですが
(手紙クリックでもらえるものとか)
こんなに大変なのにwww
せっかくだから手放さないで!ってパズル王の要請かも^^

>あすたてゅーぬさん
ピースダブらないのはいいですよね!
しかも結構比率が高いので(他のアイテム目当てだと厳しい?)
一週間も通えばなんとかなりそうですし♪
アバター
2012/07/21 06:26
おはようです^^
おおwすずしげすずしげ♥
……て、そうなんだ^^;フリマ可とフリマ不可の決定基準って何なんだろうと…いつも思います;;
未だあみだで決めてんじゃないかという疑惑すら(笑

ページ移動の面倒な方から集めてますwとりあえずビーチ3をクリアするぞとw^^ゞ
アバター
2012/07/21 03:34
こんばんは^^fuyuki-sama^^

パズルイヴェントは、比較的期間が長めで、ピースがダブらないのがGJ☆
タウンに行かないといけない、のがBJ☆ですね(笑)
タウンだと時間が制限されるし、これから夏休みになるといろいろと、ね^^;

涼しいウチにぱぱっと回れると良いですね^^
そして早めにコンプ出来るとよいですね、お互いに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.