Nicotto Town


月狼館遊戯室


七夕の夜空


今日はすっかり出遅れのこの背景で。

最近めっきりブログサボり倒してるため
使ってないニコガチャ背景を中心にコーデしております^^;

おイモの葉っぱについた朝露を集めて墨をすり
字の上達を願いましょう♪

アバター
2012/07/25 06:41
ああwお芋の葉っぱ!そかw蓮でなんかしっくりこないと思ったら…芋ですね芋www♥

いえいえ、仙台の七夕祭りなんてのはまだ先じゃあなかろうかとw♪
まだまだ旬のコーデですw♥
アバター
2012/07/25 02:58
こんばんは^^fuyuki-sama^^

>おイモの葉っぱについた朝露を集めて墨をすり
ああ!ありますねそういう習慣…里芋の葉っぱでしたっけあれ^^
今からやって文字がうまくなるかしら(笑)

七夕は旧暦があるさーと言ってみたり(笑)
地方では寧ろ、旧暦に行事が多いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.