Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ40弾コンプ♪


ようやくゼリーが手元にやってまいりました(笑)

これ手前持ちはスプーンのほうが似合いそうだなあと思いつつ
恒例のコンプコーデなので断念。

3種回すのは厳しいので新作保留にしてましたが
41弾もあと目玉一つになったことだし
そろそろ回してもいいかな?w

この回はお星さまのアクセサリが秀逸でしたね~

アバター
2012/08/25 23:29
>紺さん
お星さまシリーズと、オレンジのスポーツウェアと、七夕に分裂してるような?^^;
でも七夕飾りとは青緑色が共通ですww

七夕飾り奥手持ちなら以前のやつと両手持ちできたのに…
というのが少し残念でした。
アバター
2012/08/25 06:24
おめでとうございますw^^
そそw秀逸。
ベルトと指輪、ピアスのラインナップでヘアクリップの価値がぐんとあがったかと思います♪
小さいものではありますが、見逃せない逸品ですねw♪
(ううむwこうして見ると、七夕飾りだけが別シリーズのように浮いてる気もしないでもなくwww)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.