Nicotto Town


月狼館遊戯室


小物の選択


初秋を先取りした和服コーデ……のつもりが

どうみても晩秋。
持ち物の選び方が不味かったかな~ww

アバター
2012/09/02 14:23
>竜ちん
うちは昨日おでんでした^^;;
涼しかったからいいものを……

虫の音は秋めいて素敵ですね♪

>紺さん
この和服に合いそうな背景にしたらこんなことにww
アバター
2012/08/31 19:21
ウチの家主も今日は秋を先取りといって鍋をすると言ってたぜ^^;;
結局肉じゃがになったんだが・・・w

汗ダラダラ流しながら食ったんだが、夜になると虫の音が聞こえていい感じだ^^
アバター
2012/08/31 11:50
wwwはっぱ落ち切ってますがなwww(袋パンパンw
まだまだリアの葉っぱ達は落ちるどころか元気元気でwああ、
水が欲しくてしおれてる葉っぱならあるかとw^^ゞ

…にしても、凛と涼しげに見えるコーデであります♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.