Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコガチャ42弾コンプ♪


前回のコンプからあまり間をおかず、さくさくとコンプ♪
アイテムボックスがぐちゃぐちゃになるのがいやなので、
ひとつずつ埋めています。
あまりにコンプリーチが長いときは次も平行しちゃいますが^^;

この回も、この背景だけずーーっと出なくて、
やっと出た!と思ったら持ってなかった目玉のトンボまで出て
とんとんとコンプ❤ いつもこうだと楽ですね^^

コスモスの髪飾り、かわいいんですが
てんこもりコーデするとこれだけ浮いてるなあ……
とんぼの髪飾りとかあってもよさそう。(ちょうちょもありましたし)

過去2つが片付いたので
これで心置きなくハロウィンの準備~
まだ使ってない背景でのコーデはまだまだ続きますw

アバター
2012/09/21 23:40
>紺さん
ありがとうございます♪
アイテムボックスの表示が入手順がデフォな以上、
買い物やガチャの順番はある程度コントロールしたいですよね^^;

ばらばらに出すことによって、過去アイテムとフリマの活性化を狙っているとか……?
アバター
2012/09/21 09:18
おめでとうございます^^

そそw2つ同時に回すとぐちゃぐちゃになって、着せ替えアイテムの方に1つだけ置いて
後は倉庫に回したつもりが2つ残ってたりとかプチいらっとする状態になりますねw;;

そういえば2010年にコスモスピアスだの指輪だのがあったような…
すると来年はトンボヘアクリップが目玉でしょうかwww
(素直に一緒に出せばいいのに…;;)

私はひたすらおばけのヘヤクリップに苦戦中ですw頑張りましょねw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.