Nicotto Town


月狼館遊戯室


コスモスもす


コスモスアイテムてんこ盛りですw
アクセは2010年、背景は2011年、髪飾りとフレームが今年。

これで手持ちのコスモスがあれば…
そればかりは運次第ですね~

アバター
2012/09/22 10:27
>紺さん
コスモス背景高く売れるといいですね!
お花のアクセも使いやすさはダントツですよ^^
当時は春の桜アクセに続き、またピンクのお花?とか思ったのですが
微妙に色や雰囲気が違うのでどちらもよく使うアクセです♪

こういう背景に手前追加タイプのフレームは多分使い勝手いいですよ~
しかもアニメじゃないので軽いうえお買い得価格。フリマうまくいきますように!
アバター
2012/09/22 06:32
こっりゃあいいやあw♥コスモスづくし、素敵ですねえwっ♥
(コスモス背景フリマに出さなきゃwwwwキラーン♪)

コスモスづくし、考えてみればゴージャスなのかもw2010年からのお品ですからねw♪
でも今回のコスモスフレームはさぶちゃんも注目ですw*^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.