Nicotto Town


月狼館遊戯室


にんじんブレス黒


今日は黒のブレスにあわせてうさぎになってみました❤

ついでにまだ使ってない曼珠沙華を持ってきたらば
見事な保護色にw

アバター
2012/09/23 22:57
>紺さん
ふっとなんかのついでにインしてかぐややろう~ということが多いので
ブレスつけっぱでいられるコーデがいいですね!
Pの倍速は嬉しいのですが、持ち物だとどうにもコーデが限られるのが^^;
アバター
2012/09/23 06:31
おおw♪素敵です。ランタンがまた保護色のアクセントで引き立ててくれます♥

かぐやゲームが数時間毎に体力回復だけにこのブレスが外せないんですよね^^ゞ
(勿論その度コーデを換えてる方おられますがwwwめ、面倒;;)
ついブレスに合わせてコーデの日々が続いてしまったりw;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.