Nicotto Town


月狼館遊戯室


満月ネックレス


本日のテーマは月うさぎのネックレス。
うさぎポイントもだいぶたまってきたので交換してみました♪

まずは朝の章、の雰囲気で~
背景は未コーデのレザンベルデ使用。
ついでに両手にニコガチャカゴ持ちww

くだものカゴとか買っておけばよかったかなあ。
ちょっと残念。


にしても栗拾いのカゴ、通常品なのに
目玉の菜の花よりもしっかりしてるような^^;

アバター
2012/09/26 23:50
>紺さん
菜の花は奥手だからスカートに隠れちゃうんですよね^^;
でもいつも同じ持ち手ばかりよりも、
別の手の方がこうやって両手持ちできて楽しいかも^^

ネックレス適度なボリュームでいい位置ですね♪
アバター
2012/09/25 11:10
うおお!栗拾いのカゴが素敵に見える!@@
コーデのマジックですね…お見事です><
確かにP品と組み合わせるのには、こちらの方がしっかり描かれてある分馴染む気がします;;

ネックレスも目立ちますねえw♪
これはいくつあっても後々フリマで喜ばれそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.