Nicotto Town


月狼館遊戯室


ネコの使い魔ステッキ


魔法のクリスタルレシピふたつめ、ステッキです。

ニコガチャ目玉のステッキがなかなか出なかったため、
出なかったらこっちでもいいか~なんて思っていたのですが。

まさかの手前持ち^^;

ロングドレスとあわせると目立たない目立たないorz
ハロウィン関係のC服も軒並み黒いので以下同文。

デザインはかわいいのにちょっと残念ですね~


本日の魔法使いはねこみみ魔女で。
フレームのサルと肩のねこが火花を散らしているように見える……w

アバター
2012/10/31 23:19
>.ちゃも.さん
お久しぶりです^^
いまプロローグのページを見直したら
確かに手前持ちのアバターが出ていました^^;
でも意識に残ってなかったみたいですw

カラコンも気が付いたらクレヨンのように増えている始末……
魔物っぽい色合いなので使う機会は少ないんですが
あるとこういうイベントのときに活躍すると思いました♪
アバター
2012/10/31 20:07

お久しぶりに・・ごにょ
それ手前持ちだったんですね~、
イベントに乗り遅れて未だに何もゲットできてないので参考になりましたw
マントとかピアスとかすごいしっくり..!いつも通りほれぼれです。
カラコンもねこさんとおそろいで!カラコン2色でまわしてるので買い足すか迷います~。。
2対1なのでサルが優勢ですかねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.