Nicotto Town


月狼館遊戯室


どっさりきのこ鍋


収穫2週目もなんとか終了!ガーデンも終了!
しばらくのんびりできますね~

もらったこの鍋ですが、どうも

「どっりきのこ鍋」に見えてしまったりww

――その水玉の赤いキノコ、本当に大丈夫?


本日のコーデは、お月見茶屋のウェイトレスをベースに…
この服もいろいろ重ねられますね~
アウター、スカート、だけでなく、なんとインナーまでw
ワンピース+パンツってことなのかな?

アバター
2012/11/23 23:17
>竜ちん
うふふあはは だと、病院ではなく警察のお世話になっちゃうかも><
(マジックマッシュルーム……)

地味でも危険!とかいいますね~
切り株の下にも2,3本あるんだけど……どうしようかなww
アバター
2012/11/23 20:41
うふ うふふ うふふふh とヤバイ状態になるどっきりきのこ鍋!
中身はしいたけ、しめじ、まいたけ、エリンギあたりのようだが・・・。
意外に何でもなさげな野草やきのこが猛毒だったりするからなw

向こうの切り株のきのこもよさげだぞ^^
アバター
2012/11/23 13:45
>紺さん
手持ちの調理用具あるといいんですけど、ないのでキノコw
自分はやっぱりキノコ+野菜+肉くらい欲しいです^^;

ためしに遊んでたら着れてしまったのでびっくりですよ~
楽しんでみてくださいww
アバター
2012/11/23 06:52
あああwやっぱりキノコ鍋には青目玉きのこですよねwどう見ても毒キノコですがw(笑
ヘルシーなお鍋なんですが…ヘルシー過ぎて、具でなく出汁でお腹一杯になるのかも…^^;

ええええ!!インナーOKなんですか!そ、それはちょっと帰って色々遊んできますw♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.