Nicotto Town


月狼館遊戯室


おやすみネコのポシェット


大感謝祭も無事終了ー、ということで
忘れないうちに交換してしまいましょう!

基本クローバー農家+ちょこっとコスモスでがんばったので
着せ替えアイテムはなんとか全種類確保。
残りのポイントをプリンアラモードとクッション2つと…プリンに。
クッション全部は無理でしたがこれならまずまずの成果ですね♪

最終的に残ったポイントをコインや経験値に、って
いままでにも何度かありましたけど、
残り全部を変えてしまうってボタンもあるといいのになあ。


本日のコーデはネコちゃんのポシェットで。
去年もらったくまちゃんとはまた違う色合いで可愛いです❤

このもみじの背景も綺麗なのになかなか服にあわせられず
眠ったままでしたので、無理やりコーデw
ガチャ服とだとちょっと色が近くてやはり沈んじゃいますね^^;

手持ちのドーナツは……
ドーナツひっくり返すのはさっぱりわかりません><ってとこでwww
おこづかい稼ぎは当面四川省でいいわ~

アバター
2012/11/25 17:02
>紺さん
植える場所がひとつ違うだけでかなり違ってきますよね><
ハープは珍しいアイテム重視というところでしょうか。
私は見た目重視(笑)でまっさきにこれかなーと交換したのですが、
可愛いポシェットはこれからもいろいろ出ることを祈って^^

経験値交換は残りの数字が5を越えると、一気に作業感があがりますねw
面倒な作業を乗り越えないとタダではあげないぞ!ってことでしょうか^^;
アバター
2012/11/24 06:30
ぬwか、可愛いじゃないですか><;; そっちもよかったなああ;;
(↑ポシェットを諦めてハープの方にした人)

全種類確保おめでとうですw^^今回はきつかった;;私はあと一歩で間に合いませんでしたorz
そして、確かにその残りを経験値にかえること…め、面倒w><;;
………て、皆様思ってると思うのですけどねえ^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.