Nicotto Town


月狼館遊戯室


ファンスキー~2010~


なかなかじっくりコーデを考える余裕がなく、
すっかり放置プレイな数ヶ月ぶりのフリマ戦利品コーデ~
成立したのはえー今年の3月はじめww

これも在庫品整理兼ねてニコリーナ品集めです。

 青空こいのぼり → ファンスキー~2010~

スキー場が出来たときP品の板買ってしまったので
買わずじまいになったんだったかな。


さて本日のコーデ。。。
アイテムボックスにスポーティーな服がありません!
なんとか寒くなく、動きやすいようにまとめてみました^^;
手持ちのニット帽はゴーグルとあわないので、こちらにw

アバター
2012/12/23 23:37
>あすたてゅーぬさん
ありがとうございます❤
この帽子は余計な飾りがない分使いやすいんでしょうね!

スキーはやりこみしてる人もいるみたいですが
さらっと遊びにいくだけでも面白いですよ^^
アイテム装備してなくても、リフトに乗って山の上までのぼれますし。
いまならテンコちゃんが必死で追いかけてきますww
アバター
2012/12/22 10:52
こんにちは^^fuyuki-sama^^

うわーファンスキーがこんなにお洒落に!
スキー上級者のコォデですね、是は。
然もこの帽子がこれほどカジュアル&スポーティに使えるとは( ..)φメモメモ。。。

俺実は、ニコタでスキーができるようになってから、
一回もやった事無いんですよ(どんだけだ。笑)
って言いながらこの冬も、きっと行かないんだろうなーと
ステキコォデを拝見しながら思いました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.