Nicotto Town


月狼館遊戯室


2013年の抱負


毎年恒例カレンダータイムやってまいりました♪
(私の「人生」カテゴリは年に一度しか記事が増えてないw)

どうも積荷が減ると
終わってないのにまた増やしたくなる悪癖があり
というわけでやっぱり罪庫は減らないどころか増えてたり><

えーと来年は~
もう少しお人形のお洋服を作れたらいいな。
それから手元の毛玉をマフラーにすること!
(去年の抱負に書いた分は愛用しております^^)
あと湯たんぽカバーの替えを作ろっと。


無理せず着実に一歩ずつ。
三歩進んで二歩下がっても泣かない!
そして、まったりのんびり暮らせますように❤

アバター
2013/01/01 21:36
>船長
ちくちくしたり長さが微妙だったり幅が安定してなかったりするよ~ww
(安物の糸使うからです)

>竜ちん
替えがあるのって大事ですね!
家主さんはマメだなあ……
シーズン過ぎてしまうと、毛糸に触りたくなくなるので
寒いうちに頑張ることにしますw
アバター
2012/12/31 22:41
そのマフラーは船長がもらってしんぜよう。
アバター
2012/12/31 21:36
家主はトイレの便座カバーを編みたいと言ってたぜ^^ アレ、棒針で編むと芯が要らないから洗濯しやすいと家主が・・・^^

作ってるうちにシーズンが過ぎても、また季節は巡って来るんだぜ^^
来年もまったりのんびりできますようにv



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.