Nicotto Town


月狼館遊戯室


くわえる絵筆


先週書いた記事の残りアイテムのコーデになります。
前回と同じく、あえてアトリエのアイテムとはあわせずに。

お正月の看板を、ブラシできれいに磨いて
かすれている部分を修復~というつもり^^;

アバター
2013/01/08 22:04
>紺さん
こういうのは言い張ったもの勝ちww
P服でも、背負ったりとかしなければ結構背景すっきりですよ^^
ただ、足元のうさぎが干支を意識しちゃうと辛いかな~

横にくわえると絵の具が髪につきそうですから
もしくわえるとしても、縦じゃないかと!
この歯ブラシカバ用って感じですよね^^;

>あすたてゅーぬさん
あのフレームはいろんな色があるので難易度高そうですね!
アトリエでまとめると簡単なんですが、
フリマ入手のたびに類似コーデになってしまうのが難点で^^;
それでわざとシリーズ無関係なコーデにしてたりします♪

3代目って響きがなんかいいなあ❤
アバター
2013/01/06 06:32
うおおお、看板修復っすか(笑
そう見えて来るところが不思議wwwwこの背景もデカいコーデするとすっかり文字が隠れて
何がなにやらの、C服専用背景と化してるところがあるんですけどねえ^^ゞ
色使い何かからすると、とても使えそうな背景とは思います♪

高校時代に美術部なんておりましたが、絵筆くわえた事一度も無い気がする…
でも何でか定番の絵描きの姿ですなあ(笑
つか、むしろ、歯ブラシが看板掃除のブラシに変身した方に感動w
サイズ的には全くその通りなんですけどねwwww
アバター
2013/01/06 02:10
こんばんは^^fuyuki-sama^^

おおーこれぞまさしく看板娘☆(違っw
あの、絵具が飛んでるフレームとかも合いそうですね
(でもあれだとその色何処に使ったんだ、的な配色になっちゃいますね。
 あえてアトリエはずしなところに☆☆☆

なかなか達筆なレタリング。PCデザインも使いこなす、将来有望な2代目・・・
もしかしたら、おじいちゃんの仕事をみて憧れて育った3代目、でしょうか!(妄想しすぎ。笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.