Nicotto Town


月狼館遊戯室


モンキー飯店のエプロン


前回、前々回の続き。ラストはエプロンです♪

あえてモンキー飯店からは離れて~というテーマなので
他に合う服は…とゴシック娘と合わせてみたらいい感じ❤

和洋中ごった煮の無国籍メイド喫茶みたいな?
猫耳メイドがオムライスにお絵かきサービスもします!的なw

背景ちょっと空間が広いので
ことよろフレーム使ってみました。
うん埋まる埋まるww

今年もうちで食べてってね!

アバター
2013/01/12 21:38
>あすたてゅーぬさん
この服、意外と足元に悩むのでしっくりきてよかったです^^

「ご主人様~お絵かきするので歌って下さい❤」
といっておうたにあわせて書くのがいいかな~ww
アバター
2013/01/09 04:14
こんばんは^^fuyuki-sama^^

ゴシック娘×飯店エプロン!いい感じですよね^^
そして足元、さり気に色味が合わせてあるのが、また流石です!☆☆☆

>猫耳メイドがオムライスにお絵かきサービスもします!的なw
「じゃあご主人様一緒に踊って下さ~い❤」的な?
それともこの娘だったら、
「ネコ描いてほしい?どーしても?・・・んじゃしかたないなー、あんた、なんか踊ってよ。」
とツンデレな感じでしょうか(笑)
・・・どっちにしても俺、今年も踊ります!(おどるんかいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.