Nicotto Town


月狼館遊戯室


春まだ遠く


ここのところゲームしたり編み物したりで
なかなかイン時間取れてませんが、たまにはお着替え~

こういうときは好きなものてんこ盛りにしてしまいましょう♪

というわけで、先日駆け込みで購入した11月限定です。
これがロングスカートだったら迷うことなく買いだったんですが
全身服なのでコーデのバリエーションが限られる~と悩み^^;
好みのものがいつ出るかも判りませんから
とりあえず確保しちゃいましたw

全身服だから逆に裾からペチコートのレースちら見せ
なーんてこともできますけどね❤
(本当にわずか過ぎて言わないと気づかれないレベル…)

アバター
2013/01/23 22:27
>紺さん
ありがとうございます♪
ブログに貼っても説明しないとわからないですよねこれww

全身服を買うときは、重ね着して遊べるかを確認することが多いです^^
アバター
2013/01/22 23:10
ちら見せ可愛いですw♥
こういうのはブログで見せて頂かないとタウンでは到底気付かないのですが、
いいですよねえwこんな楽しみ方♪
リアの季節にピッタリで暖かそうで、癒されて帰りますw*^^*
アバター
2013/01/18 23:36
>あすたてゅーぬさん
編んでは解き、の繰り返しで二週間が過ぎ……
はかどってるといえるのかどうか^^;
でも少しずつワードローブが増えていくのは楽しいですね♪

私はP通常品の形がツボると色違いで揃えたりするので
特に古いものだと、普段そこまで掘り返してショップ見たりしませんから
こんなのあったっけ?ってなるのかも^^
アバター
2013/01/18 04:56
おはようございます^^fuyuki-sama^^

こう寒いと、お家であみあみ♪はかどりそうですね~
イイ作品は出来そうですか?

fuyuki-samaのコォデを拝見すると、よく、
「こんなお洋服あったけ?」って思います^^
本当にいつもC・P組み合わせて、様々活用してらっしゃいますよね^^
好きなものてんこ盛り、ご機嫌コォデとお見受けしました☆☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.