Nicotto Town


月狼館遊戯室


すこしずつ春?


久しぶりにアイテムボックスを開けてみると、
片付けてないニコガチャのダブリとかがちょろちょろしてて
見なかったことにしてフタを閉めたくなりましたw

とりあえずいつまでも雪の中なのもなんなので。
アルプス服ベースに付属品を替えてみました❤

やっぱり全身服は靴なし・上着なしが使い勝手いいですね~
(靴が付いてるのはC限定か黒ガチャくらいか^^;)


ヒノキのお風呂は特に要らないので
次の課金プレ見てからにしようと待ってたんですが
うーんテンコかあw
セピアの背景はP限定の色違いなんですね!
でもそれには資金に+しないとですし。悩むなあ。

アバター
2013/02/05 22:46
>紺さん
夏以外は上着との組み合わせでなんとかなっちゃう感じがしましたこれ❤

靴がなければないで、合うものはどれー?となったりもするので
(過去のC限定のスペースアテンダントとか……)
あ、でも靴をつけずにお揃いの(お勧めの)靴を売って売り上げ倍増!
を狙ってる部分はありそうですね~www

結局12月限定ギリギリで3000円課金しちゃいました^^;
残金2950円なので入れた意味があるのか怪しいですがw
確認したらプレ可、ということはおそらくフリマも可?
フリマできるなら次回からは要検討ってことになりそうです^^
アバター
2013/02/02 06:55
アルプスも立派に冬コーデですねえ^^早春コーデですか♥
ううむw限定全身服に靴が付属されてないことを考えると、
C限定や黒ガチャはP限定より格が落ちると運営も認識してるってことかもw??
靴がついてるやつは格下品??><

そういえばそうでしたw背景色違い!
結構あれにつられて課金してる方多めですw運営の思惑大当たり?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.