Nicotto Town


月狼館遊戯室


フル装備してみよう♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:fuyuki

    レベル:20

    捕獲数:1,155匹

  • 名前:ヘーゼル

    レベル:18

    捕獲数:936匹


えーフルといっても2月限定は持ってないので…
頭×2、セット服、手持ちをPでかためて、もらった剣を装備。
これがいまのところの最大値かな。

24時間だとずれて行っちゃうのが嫌で
12時間+あまり時間?みたいな組み合わせにしてるのですが…
それでもやっぱり忘れますね^^;

のんびり捜索でもなんとかなりそうなので
コツコツ根気よく進めていきます^^


頭のお星さまは駆け込みで買ったクリスマス限定。
シルバーだとあわせやすそうです♪

アバター
2013/02/18 23:09
>紺さん
従士の姿がコロコロ変わるので、きちんと見たい場合は
のんびり進んだ方が楽しめるのかな~と思いました^^

たくさん稼ぎたい人はガンガンやって
のんびりやりたい人もそれなりにゆとりを持ってクリアできる
本当に時間のない人だけ課金してね!という
ニコタらしいいいバランスのゲームみたいですね♪

色違いアイテムもいいのですが
従士のヒゲとか、奥手持ちの剣とかもあるとよかったですね^^
アバター
2013/02/14 22:12
なんだか、のんびりなのに私よりずっと楽しんでるじゃないですかww(笑
早過ぎても遅過ぎても……結局忘れるんですよね。
アバの下の赤文字で『チョコ動物捕獲作戦終了』とでもでないかなあとww

もうすぐ従士コーデも楽しみですねw♪
従士くんとおそろになるなら、やっぱりヒゲも揃えるべきだとは思いながらw
剣の持ち手が違うじゃんwと突っ込んでみたりしてます^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.