Nicotto Town


月狼館遊戯室


従士になってみよう♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:fuyuki

    レベル:27

    捕獲数:2,790匹

  • 名前:ヘーゼル

    レベル:26

    捕獲数:2,518匹

385


さてビターちゃんのイベントもはじまりましたね~

限定アイテム、ひととおり集まってたのに
すっかりコーデしそびれていたので^^;
本日は従士フルコーデ+頭のせです♪

頭のせ従士も「イベント配布アイテム/+3」扱いなんですね!
ずらっと装備すると、一番低いのが手持ちのP品^^;
ずいぶん成長したものです。

あと一週間でどこまでいけるかな……

アバター
2013/02/21 23:47
>紺さん
チョコパワーを発揮!なんですからチョコ系有利だといいんですけどね~
時間がないときはイベント有利だからこれでいいわよね!と開き直って
このままのコーデで押し通せるのはいいことかも^^;

>あすたてゅーぬさん
はじめにちょこちょこやってレベル上げてしまえば
のんびりやっていけますね~
自分用だけ確保できればいいなら本当にのんびりで^^

今後のビターちゃんの動きが気になりますww
アバター
2013/02/19 13:49
こんちはw
そそw最新P限定を買わない限り、これが一番得点高いコーデなんですよねw
(チョコ系なんだから、板チョコとかチョコケーキとかで高得点とれればいいのになあw)
私は一通り終わったので、もう着替え気にしてないのですが、
レベルも上がるので動物捕獲数がベストコーデとあんまり変わらず。
(見たらレベル49でしたwwww)
やはりいちいち着替えるのを止めたら一気にのんびりイベントになりました(笑

あと1週間、儲けますw♥
アバター
2013/02/19 02:35
こんばんは^^fuyuki-sama^^

そんなん(頭のせも+3)言われたら降ろせないやんか><。ですよね。
そして、ハットの曲線の上に平然と座っているのは、流石です(笑)

最初は低かったパワァがみるみる上がった感じで、
楽しいクエストだったと思います(ってまだ終わってないけれど^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.