Nicotto Town


月狼館遊戯室


お供を増やしてみよう♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:fuyuki

    レベル:32

    捕獲数:4,991匹

  • 名前:ヘーゼル

    レベル:32

    捕獲数:4,598匹

  • 名前:ミント

    レベル:1

    捕獲数:0匹

2,741


この期に及んで従者追加とか遅すぎるんじゃないですか。
……でも頭のせ騎士がなんとなく欲しくなっちゃったんだもの~w

というわけで、突貫捜索でレベルを上げようと思います(笑)
連れのレベルが高いから、きっとすぐ上がるはず…。

そして、ビターちゃん捕獲★
やーんもうどの子も可愛くてどうしようかと><
とりあえずプンプン奥手と涙目手前持ちをお迎え。
プンプンちゃんは[ε]な口がいいですね~

昨日の庭拡張+胡蝶蘭と久しぶりの散財が続いてます^^;

アバター
2013/02/24 23:32
>あすたてゅーぬさん
発売日にずらーりとならんだビターちゃんを見て、
出しすぎ!とか思ったんですがハマっちゃいましたね^^;

胡蝶蘭は続くかどうか判らないのですが…
いつものように年単位でのんびり集めるか、フリマ使っちゃうかも?
(ミラクル目当てでメガ量産する人がいるなら入手しやすいかなーと)
庭拡張はのちのち役に立つと踏んでがっつりいきましたw
アバター
2013/02/24 02:10
こんばんは^^fuyuki-sama^^

あ、ほんとだ、アタマのせ騎士GET☆頑張って下さいね!

ビターcにやられた勇者、ここにも(笑)
俺が買うとしたら (` ε ´)な子かな・・・やぱ可愛いですね(あんたもやられてるやんかw

胡蝶蘭栽培始められましたか・・・アイテム合成まで首尾よくいくとよいですね^^❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.