Nicotto Town


月狼館遊戯室


重い!


ブレスレット=アクセサリ扱いのこはるちゃんが気になってポチッ☆
ついでに盛れるだけ盛ってみたらすごいことに!w

特にお花の妖精とスリングチワワが息苦しそう^^;
このふたつはポシェット装備するとまとめてふっとぶんですけど
同時装備出来てるから違うレイヤーってことですよね…
チワワは昔のアイテムだからレイヤーが微妙に違うのかな?

というわけでのしのしと抱えながらw
ちょっぴり有利になったお湯汲みに行ってきまーす。

アバター
2013/03/18 07:06
>紺さん
だっこ、とか背後のなんとかは複雑なレイヤーですね^^;
羽根がついてるコはきっと軽い気がしますw

>船長
どこでおとしたのかなあ!

>ゆうきさん
チワワは袋しか見えてませんねw
なるべく重ならないようなものを選んでみました^^

>あすたてゅーぬさん
だっこアイテムとかで腕を動かすと、また重なり具合が変化して面白いです♪
奥手持ちのぬいぐるみは、放り出されてるのが多かったのですが
ビターちゃんは首根っこひっつかまれてるみたい?w
アバター
2013/03/15 23:40
あああ、美しくのしのしw(笑
レイヤーは2つにまたがってるものも多いので、本当にさっぱりです;;
でも………盛れるようになりましたねえ……レイヤー、増えたってコトなのかなあやっぱり;;

(重くつらそうに見えないから不思議なんですけどねw)
アバター
2013/03/15 23:12
このアヒルさん、ふーちゃんの歩いた後に、落ちてたヨ
アバター
2013/03/14 15:27
( ̄m ̄*)これは重そうだ!
スリングチワワは埋没していますねw
動物たちのみならずfuyukiさんも息苦しそうです。
おちょぼ口がため息ついているみたい(笑)
アバター
2013/03/14 06:47
おはようございます^^fuyuki-sama^^

伝言書いてふと見たらブログもUPされてたので(笑)
・・・ってかこのアバでお湯汲みですか~どんだけ鍛えるんですか@@;
・・・いちばん楽そうな、うぐいすもち(ひよこ)www

でも意外なものが重ねられてるので、
これはとてもいい「レイヤー資料」になりますね^^
ニコタのレイヤーはちょっと特殊なカンジだから。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.