Nicotto Town


月狼館遊戯室


ガーデン島の花の王冠♪


長い長い道のりも、ゴールが見えてきたような……
Lv90記念・花の王冠でコーデです♪

今度の称号は【お庭神】
なんかむやみと強そうです^^;

レアメガたくさんもらえる庭になるといいのに(笑)

神さまなのでえらそーな感じにしてみました。
手持ちはふりかけではなく花の種ってことで❤

アバター
2013/06/12 23:16
>ゆうきさん
始まったころはすごく遠い目標に思えましたが
月日の流れは速いですね!
途中から経験値の溜まり方が変わって加速しましたし^^
Cレア種、レベルアップ時のいいですよね~
私もなかなかコサージュ用の種が拾えず、もらい物にお世話になった記憶がw

>あすたてゅーぬさん
期間限定よりもこういうのんびりしたもののほうが性に合ってるかも♪

ふりかけの実ってポピーの種みたいにさらさらと出てくるのかな……
ふりかけは調合も面白みかなと思うので
カフェ機能?でいろいろ合成してあそんでみたいです(笑)
アバター
2013/06/09 16:19
Lv90到達おめでとうございます^^
私も先日到達したところなんですがLv99が近付いて
嬉しいような目標がなくなりそうで淋しいような…^^;
とは言え秋くらいまでは引き摺りそうですけどねw
C花はなかなかレア種拾えないので
レベルアップの時にいただけるレア種が密かな楽しみです♪
神様の次はどんな称号なのかも気になります(笑)
アバター
2013/06/09 01:28
こんばんは^^fuyuki-sama^^

花の王冠いいですね~GETおめでとうございます^^
お庭神の称号もふくめ、こつこつ努力の賜物ですね^^❀

ゆかりとか、かおりとか、のりたまとか、すきやきwとか、
ふりかけの実がたっくさん生る「ふりかけの木」があればいいなー(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.