Nicotto Town


月狼館遊戯室


星の神殿からの旅人


そういえばまだ今月の限定を着ていませんでしたので。

シンプルでいい感じの限定ですね~
靴が付いてないのはポイントupですw
(重ね着に使いまわせそうなほうが好き…)

異星人っぽいネーミングだったので
火星のヘルメットとあわせてみました♪
あとお星さま関係で埋めて~

アバター
2013/09/24 08:07
>あすたてゅーぬさん
わーい褒められちゃった❤
色味といえば去年の月うさぎのポシェットも合わせやすいですね^^

靴なしは重要です!(笑)
いつぞやのスペースアテンダントのように
Pショップにもピッタリな靴がみあたらない場合は…つけてくれればよかったのにと^^;
カジュアルワンピなら断然靴なしがいいですね♪
アバター
2013/09/23 08:56
おはようございます^^fuyuki-sama^^

ニコタ広しといえども、このネタメット(失礼w)をこんなにCuteに使いこなすのは、
マスターfuyuki-samaしかいないと思われます!!
しかも、星の神殿からの旅人コォデに色味までこれほどぴったりだとは@@!
(これ靴がついてないのは俺もありがたいと思いました^^付属だと使いづらいですよね;)
そうして背景や、お星様アイテムの組合せも何時もながらお見事ですね☆☆☆
こんなCuteな異星人なら、侵略OK!です(をいw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.