Nicotto Town


月狼館遊戯室


星の神殿シャワー


お掃除イベント本日で終了ー。ということで
9月限定Cに引き続き戦利品コーデ3種いってみましょう。
まずは背景。

神殿ぽくもシャワーぽくもないですが
キラキラと光が降り注ぐような風に見えなくもなく。
あまり深く考えず色あわせで秋のコーデにしてみました♪

…秋といいつつタンポポとかありますけど気にせずww

アバター
2013/09/25 01:12
>紺さん
あまりイベント色がない背景ですが、その分普段使いできそうですよね^^
のほほんとした色がいい感じです。

タンポポだらけの空き地を見ると嬉しくなります♪
アバター
2013/09/24 22:21
おおwよくみると確かにシャワーですw(←まだよく見てないw)

秋にも春にも使えるかも?素敵な背景を頂きましたよね♪
タンポポは勝手に飛んできて生える分、早春から晩秋まで割と頑張って咲いてるので
まったく問題ないかとwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.