Nicotto Town


月狼館遊戯室


星の神殿バレッタ


メンテが長いので夜中に書いてしまおうw

ホーラの帽子についていたアクセサリ。
シンプルなロシア帽にはぴったりですが
他にあわせるとなると結構難しい……

この帽子につけたらスタッズみたいに見えたので
スタッズといえば西部!とこんなコーデになりました♪

武器は当然星の神殿ベレッタ!(ぇ

アバター
2013/09/28 08:13
>あすたてゅーぬさん
よく考えたら別に帽子につけなくってもいいんですけどね^^;

髪飾りは弾としてつかうのかも……ww
アバター
2013/09/25 03:37
こんばんは^^fuyuki-sama^^
星の神殿バレッタ、ボルサリーノ風の帽子にはピッタリですね!☆☆☆

俺も是単体で見た時、スタッズっぽいなと思ったんですが・・・
よもやの武器設定ですかバレッタw
でも下手な武器より尖ってて、
まきびし(一寸立体感足りないかw)や手裏剣ぽくもありーの、
刺さったら地味に痛そうですよね^^;

ベレッタって・・・M92ですか93ですかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.