Nicotto Town


月狼館遊戯室


53弾未コンプ記念コーデ★


嗚呼いつまで続くこのコーデ(笑)

先月の今頃現行に追いついたはずだったのですが
それからさっぱり目玉に恵まれず
今月はめっきりガチャと縁がなくなってまして^^;

久しぶりのフリマはそんな目玉求めになりました。

 ドットポップアップル →あたり棒、花ひととき

2点即決で出したところ時間帯もよかったのかすぐに応募いただき
(回線不調でもたもたしましたが)なんとか2分で無事成立♪
即決の名前にふさわしい取引ができました~


今弾の靴下は七夕のよりも気持ち長めなので
Cスニーカーとあわせてもバランス良しです。

花火のネックレスの鎖の短さは気に入ってるんですけど
赤と青って色合いが使いづらい^^;
この位置でベーシックな色合いのアクセほしいなあ。

今回自力で取れなかったあたり棒、
コンビニなどで単品買って出る分にはすぐ交換できていいのですが
スーパーで箱買いしたらば「1ポイント」とかありまして、
これ何本集めればいいのよ?!と……www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.