Nicotto Town


月狼館遊戯室


抱える洋食セット


しばらく和食亭を経営してみて。
今後転職するかどうか考えたのですが
どっちつかずになりそうなので
とりあえず、限定のアイテムだけは先に入手してしまおうと!

洋食に転職して食べ歩き、また和食に戻して調理・開店

という感じでひとつも洋食作ることなく
ランチプレートげっとですw
食べ歩きだけでLv3になりました~ww


なのでコーデは着物で。…というわけでもないのですけど
いまいちピンとくる洋服が思いつかなかったので着物です。

アバター
2013/10/31 22:58
>あすたてゅーぬさん
材料なくてもあがるのはいいですね!
最初の方はそれでLvあがりますが
Lv3越えると必要経験値が高くて厳しいかも^^;

いちばん稼ぎやすいのは
茶の木育てて→茶葉3→紅茶・緑茶・ほうじ茶
でしょうか。調理が2段階なのでかなりたまります。
(かといってそればかりの店というのもつまらないかなーw)

このコーデ、背景の威力もあると思いました^^
ちょっと使いづらいのですが、これで一気に和風度upです♪
アバター
2013/10/31 12:34
こんにちは^^fuyuki-sama^^

ええええ@@;;;そんな手があったなんて!(笑)
洋食に転職して食べ歩けば、
料理を作らなくても洋食のLVは上がるって事なんですね!
じゃあ逆も然りなのかorz・・・(←必死に栽培して料理作ってる人www)

お着物で洋食プレート配膳・・・マリリン×フリルエプロンのモダンさもあって、
古きよき時代のカフェーの女給さんって雰囲気ですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.