Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゴシック小物・赤×黒


さーて散財のお時間がやってきましたー…

いつもの通り一点ずつコーデ、も考えたのですが
試着してるときにセットで遊んでいたのでまずはそれからかな~?
というわけで初回は赤×黒小物のコーデです♪
今年の赤はいい感じに暗いのでゴシック向けですね❤

コサージュははじめにつけたとき「…デカッ!」て感想だったんですが
帽子のボリューム次第で使えそうかなあと。
単色グラデ+白or黒のシフォンは好みが分かれそうですが
余計な色が入っていない分、すっきりと使えそうだと思いました^^
ふわっとさせたかったらこっち、キリっとしたい場合は和風薔薇かな。

ネックコルセットは、既存のガーリー付け襟だけでは物足りないので
これは押さえとこう!と思いましたら…レイヤー違いましたw
ガーリーはマフラー扱いでこちらはネックレスです。
違いはアウターを着たときに上に来るか下になるかというところ。
これがどうコーデに影響するかは、遊んでみないとわかりませんね~

アームコルセットは、ちょっとひじの辺りがはみ出たりもしますが^^;
カフス代わりに使えそうだなあと。
ネックにはない白が入ってるのもポイント高いです!
(なんで真っ白な付け襟を入れなかったかなあ…)

靴も色といい形といい使い勝手のよさそうなタイプなので(ry
どうもこのオデコ靴、纏足気味だったりペールカラーばかりだったりと
なんかいまいち…とスルーすることが多かったんですが
今回はダークカラー展開+それなりのボリュームということで❤

ついでに色々試着していたら通常品のインナー気になったり
髪型変えてみたくなったり…と
気になるアイテムの合計金額出してみたらあはははは
なことになりましたw

たまにはいっか♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.