Nicotto Town


月狼館遊戯室


ゴシック小物・ピンク


前回とは対照的に甘ロリ風味で。
ロリと言ってもキッチュなカジュアルラインかなー
ついでに背景も前回に引き続きスノーロマンスにしてみました❤

ピンクの小物だからピンクの服~と
試着のときにこれを選んだら予想外にしっくりきちゃいましてw
結構頑張りますねえC全身服。

アバター
2014/02/10 22:52
遅ればせながら皆様コメントありがとうございます♪

>紺さん
シンプルな服はいろいろ盛れて楽しいですね^^
靴なしってのがまた強いと思います。

>奈緒さん
「あれ、こんなP限定あった?」と思われたら嬉しい❤

>あすたてゅーぬさん
挿し色は邪魔になることもありますが
単色だとのっぺりしがちな服のいいアクセントにもなりますね^^
昔のスカートだけど気に入ってる一枚です♪
アバター
2014/02/09 19:47
いあwどんだけ変身させたんですかC限定@@;

頑張ってるのはC限定服じゃなくてfuyukiさんかとwww♪御見事っす♥
アバター
2014/02/07 21:15
こんにちは。

C服だと気付きませんでしたΣ(ノ・Д・)ノ
アイドルっぽくて可愛いです^^
アバター
2014/01/29 14:02
こんにちは^^fuyuki-sama^^

ああー赤黒ンとこにコメかき損ねてしまった(笑)
このC服は確かにピンクなんだけど、
ポイントが青使いだからか、丁度いい感じのバルーンパンツ風だからか、
かなり使いわませる印象です^^
スカートのあわせ方も可愛くてステキですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.