Nicotto Town


月狼館遊戯室


梅は咲いたが鶯はまだかいな


本日はメガ祈念コーデです。
紅梅、昨日メガらなかったら諦めて目白買おうかと思ったのですが
ひとつメガってくれましたので、続行することにしてしまいました^^;

頭乗せもってるんだし肩乗せいらなくね?
とか言わない!
それはそれ、これはこれ。
目白ともやっぱり違う気がするんですよね~

メガ待ちしてるときに限ってスイートピーが大量にメガったりして。
スイートピーで欲しいのはレア種なの!
それもなかなか拾えないですね~

のんびり進めていきましょう。

アバター
2021/03/01 07:03
>総悟さん
お気になさらず~
足元にぎゅぎゅっとすし詰めの目白さんも可愛いですね!
肩のシマエナガさんも可愛い❤
アバター
2021/02/28 20:26
再び相棒の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ
ほんとだー(;゚Д゚)うぐいすですね!間違えちゃったスミマセン~
よく見ると目の周りの白い輪っかなくてちょこんとしたお目目!うぐいす可愛いですね(∩´∀`)∩
僕メジロ買っちゃいました。メジロも可愛いですよ(*^▽^*)
アバター
2021/02/28 19:13
>総悟さん
こんにちは♪
合成アイテム作りは大変ですよね~
頭の上はうぐいすなのですよ。
目白はもうすぐ販売終了だからどうしよう…悩む。
アバター
2021/02/28 13:00
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ
僕も以前合成アイテム欲しくていっぱい植えたけどメガ揃わずで断念したことありました(´・ω・`)
僕ものんびり頑張ります(^-^)
頭に目白ちょこんと乗って梅の花コーデ可愛いです(∩´∀`)∩



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.