Nicotto Town


月狼館遊戯室


前略月の女神~


ガチャチケがあったので2回まわしました。
服が2種類……。重ね着できず残念。
ラッキーアイテムも出ませんでしたが
青系の内装は興味ないのでまあいっかー

というわけで30%増量で参戦です。
保存分ふくめて3510皿分の材料は確保できてるのでよし。
パイナップル180コ、リンゴ90コあれば975皿余分に取っとけます。
(2500皿クリアするだけならパイナップル130コ、リンゴ65コ@30%増量)

大量に見えますが1日200皿販売で2週間かかりませんよ~

ペンギン便16枠で事前準備なしでも
1日分で4回調理156皿作成@30%増量として
16日半で2500皿さばけます。
メガらなければ5回調理195皿作れますので余裕で間に合うでしょう。

ガチャ回さない場合は
メガってしまうと1日あたりの作成数が120皿程度になり
期限ギリギリになってしまうので
無課金クリアを狙うならガチャ用のキラキラ集めや在庫確保など、
事前準備が重要になってきます。

ちゃんと計算すれば安心♪
あとは開店するのを忘れなければ!(ここ大事)


本日は月の女神に合わせてコーデ♪
手持ちが出なかったので前々回のガチャの杖と合わせてみました。
お星さまついてるしこれでもいいんじゃない?
首元が寂しいのでネックレス装備。
シンプルなネックレスは使い勝手がいいですね。

アバター
2021/04/24 19:57
>ゆきねこさん
ペンギン便の発注忘れは要注意ですね!
受け取ったら調理しないで、まず次の発注をするようにしています。

ネックレスは「海のニンフの小さなネックレス」という水色のネックレスです♪
白のカットダイヤも使い勝手いいですね^^
アバター
2021/04/24 17:27
開店忘れ、ペンギン忘れ…あるあるですね。
ペンギンは私も16羽しかいませんが、奴ら鳥頭のせいか、
「荷物届いたよ」は言うようになりましたが、その後発注が無い時は
黙ってサボってますよね。
「ペンギン、手が空いてます。御用ありませんか?」ぐらい言う
空気の読めるペンギンに育つことを願っています。。
めんどくさいから運営には言いませんが。

ネックレスは「カットダイヤのネックレス」でしょうか?
あれ私も使い勝手が良くて大好きです。^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.