Nicotto Town


月狼館遊戯室


レウィシア芽吹きの時

画像

珍しくがっつり植えたレウィシア、
お家と手持ちができたので終了です。

切り株のお家は気に入っていたのですが
一年中クリスマスでしたからね~
ちょっと大きめのお家にイメチェンです♪

メガ10コまでに結局120くらい植えたのかな?
レアカラーは出たような出ないような。
ミラクルまではがんばれないのでこれで打ち止め。

本日のコーデはメガ手持ちとカゴ。
黒ガチャの絵描きにぴったりの色合いです。
オレンジつながりでコスモスとかキンモクセイとか
装備してるけどそこは気にせず~

アバター
2021/04/29 16:52
>総悟さん
こんにちは~素敵コメントありがとうございます^^
馴染んでてよかったです♪

お家全景写そうとするとちっちゃくなっちゃうのが残念~
拡大だとどこまでも伸びてるようにも見えますね!
アバター
2021/04/27 15:43
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

レウィシアメガ合成コーデ温かみのあるオレンジ色で素敵ですね(*´▽`*)
キンモクセイとコスモスのアイテムも自然に馴染んでて気にならないですよ~
お家も可愛いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.