Nicotto Town


月狼館遊戯室


木星さんはどのへんが木星なのかわからない件


2000皿完売するまで結局袖を通さなかった木星さんですが
この服、木星にしては地味ですよね。

木星と言えばシマシマと目玉なんですが
そんな特徴はどこにもない。
ジュピター→えらい→軍服?
連想の方向性が読めないです。

でも入手したからにはコーデしなくちゃね!
というわけで久しぶりに吸盤式銃を引っ張り出してみました。
やっぱり武器でしょ。そして武器と来たら金。しかもPコ。
力と金と両方大事。

三日月ピアスを付けてみたらちょっとフェミニンに寄ってたので
クレッセントピアスにしてみました。
色がまず違います。それから弦の向きも逆。
三日月は上弦の月。クレッセントは下弦の月です。

最後に背景、買ったはいいけど積んでたので日の目を見てよかった~

アバター
2021/06/27 17:15
木星の大気 水素とヘリウムガス
ヤン・ウェンリー「マッチ一本火事の元さ」
(SF)核融合ミサイルを爆発させれば、どうなるだろう。
実はどうもならない。
木星でも稲妻ぐらいは発生するだろうけど、その度に木星が大爆発を起こしていたら、とっくの昔に木星は消滅していただろう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.