Nicotto Town


月狼館遊戯室


願い事は何ですか?


毎年出先で七夕飾りがあるので
私も願い事を書いています。
去年は「HAED完成」だったかな。
「Mini Astranaithes」がもう少しだったから。

今年は「アリスSAL完走!」です。
どんなのかというと、こんなのです。
#owlforest_in_wonderland_SAL

SAL=stitch a long なので長丁場の刺繍です。
初回公開が2021年4月23日で
2週間おきにデザインの断片が公開されていき、
来年の1月にすべてのデザインが公表されて完成に至る、図案です。

現在part6まで発表済み。最終回は19です。
最終形態はわからないまま、次々と刺していきます。
途中で脱落しないで最後まで付いて行けるといいな、という思いで
今年の願い事を書きました。

願い事、というか目標? 抱負に近いですね。


本日のコーデはなかなか使う機会のないなでしこのピアスと
くまさんエプロンにあわせて。
七夕の夜空も使うなら今日でしょ!

しあわせ運ぶ四つ葉ペイント
 →くまさんエプロン

サッカーニュースペーパー
 →うきうきサマービーチ2014/窓ごしあまやどり
  ハッピークローバー~2015~/七夕の夜空~2015~/大地の恵み

しばらくフリマおやすみして入手品コーデに専念しようと思ったら
なかなかゆっくり着せ替えできなくてただ放置になったという…^^;
夕飯食べると眠くなっちゃうのがいけない!
無理なくじわじわ楽しみます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.