Nicotto Town


月狼館遊戯室


クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー


タイトル長いよ!
というわけで今朝2000皿無事完売いたしました~
支援してくださった方ありがとうございました!

意外とおいしい近所のパン屋 で始めたので
ペース遅いかと思ったら
食べてくださる方が多いのでそうでもなかったというか。

称号はイベント中に
→常連が通う近所のパン屋
→通を唸らせる近所のパン屋
→行列の出来る近所のパン屋
と成長しました!

店LvのほうがすでにLv85になってしまっているので
光り輝くまえにLv100行っちゃったりして?


本日のコーデ。
手持ちのマロウブルーにあわせて水色とピンクと白で♪
ちょっと出前っぽくなりました。

アバター
2021/07/24 16:44
>総悟さん
支援ありがとうございました!
足元の魔法陣で移動するのが出前っぽいかなと。
ウェイトレスもいいですね♪

配達の方のペンギンさんが40匹いるので
料理のレベルガンガンあがります~
アバター
2021/07/24 05:22
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムGETですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

出前というにはお洒落で可愛い過ぎるですよ~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どっちか言うならウェイトレスさん風て感じですよ~(*´▽`*)
ペンギンのひなちゃんもお手伝いですね(^-^)

イベ料理を作るとお店もグングンレベルUPして成長していきますよね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.