Nicotto Town


月狼館遊戯室


ハイビスカスクリアトート(赤)


数日前ですが、ハイビスカス赤メガ4つ揃ったので
クリアトートを合成しました♪

肩掛けじゃないんですね~
合成品は、どういう装備になるのかわからないものがままあります。
せめて「奥手」「手前」とか書いてくれるといいのにな。

アバター
2021/07/25 21:59
総悟さんこんにちは♪
はじめなかなかメガってくれなかったので本当にやったーーですよ!
クリア素材流行ってるんですね。
背景が春でフレームが真夏なのでちょうどよい気温になったかも❤
アバター
2021/07/25 13:17
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

合成GETヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年の夏もクリア素材のアイテム流行ってますね(*´▽`*)
ハイビスカスのクリアトートにハイビスカスのお花付き帽子が夏コーデて雰囲気いっぱいで
何処かにお出かけしたくなりますね(*´▽`*)
背景の空が涼しい風を吹かせてるぽくて心地よさそうです~

確かに合成品て手前か奥手か出来るまで分からない時てありますよね(-ω-;)ウーン
僕もそこ書いて欲しいなと思います~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.