Nicotto Town


月狼館遊戯室


桃源郷の桃枝切りばさみ


無事7月中にLv220になりました♪

単品でコーデ難しいアイテムですね…
桃を切るはさみ? 桃の形をした高枝切りはさみ?
前者だと落っこちて傷つきそうなので後者かな。

背景は梅じゃなくて桃ってことにしよう!

アバター
2021/07/28 17:21
>総悟さん
ありがとうございます♪♪
やっぱりぶちゃってなりますよねww
高枝切りばさみで行こうと思います。
桃源郷の桃って若返るやつかなあ。
アバター
2021/07/26 15:39
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

凄い!!ガーデンLv220壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

アイテムはきっと桃の形をしたお洒落な高枝切り挟みだと僕も思います(・∀・)ウン!!
これで桃切ったら(´・ω・)(・ω・`)ネーぶちゃってなりそうw
このアイテムに合わせてfuyukiさん見事にお洒落なコーデ作られましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
桃狩りをお手伝いしてる外国のお嬢さんみたいなイメージしちゃいましたカワ(・∀・)イイ!!
背景は(。•ㅅ•。)うん梅じゃなくて桃の花です!(。•ㅅ•。)うんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.