Nicotto Town


月狼館遊戯室


幸せのトマトケチャップ


フリマ入手品コーデ、今日はケチャップの背景で。

ねこちゃんむにむにっとな。
このしぼりだし袋、名前が思い出せなくて
捜すのに古い方からパラパラとカードまくっちゃった^^;;
デコチョコしぼりバッグ。検索するなら「しぼり」!

先に三角巾とエプロンを装備してからどの服にしようか悩んだのですが
なんとヘッドドレスのついたキッチンメイドが装備できてしまってびっくり。
このワンピ、エプロンもついてるんですよ~
だから三角巾の下にヘッドドレス、エプロン2枚重ね!

そして靴下履こうとしたらメイド服が吹っ飛びました。
……靴下は履いてるのか…………

アバター
2021/07/30 22:58
>ゆきねこさん
こんなコーデもできたのね!と発見があって楽しいです♪
このエプロン通常品なのが嬉しいですね^^
アバター
2021/07/29 17:16
ニコタの着せ替えあるあるですね…。^ ^;
そのエプロンは私も持っているので色々試してみます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.