Nicotto Town


月狼館遊戯室


満開の秋晴れコスモス


そろそろ秋の背景も欲しいな~ってことで
ひさしぶりにフリマ出品してみました。

きのこイヤリング
 →きのこの森/夕映えの山並み/満開の秋晴れコスモス
  夕焼けに染まる丘/秋色に染まる景色

オレンジの秋色ずらーり5点応募ありがとうございました♪
さっくり成立ポチッです。
きのこの森はアリスに合うかなってところで。

今日はピンクのコスモスの背景でコーデ~


アバター
2021/08/30 22:30
>ゆきねこさん
フリマ経由品でリサイクルもできないアイテム出品です。
親切な方が譲ってくれたのかもしれない……

夜長の散歩道いい背景ですよね!
私もずーっと昔、Cショップ通常品をフリマでかき集めてたことがありました~
今は成立にも500Cかかるから、それ以下のアイテムは自分で買った方がマシになっちゃいましたね。
凄い求め品は私も持ってないのでもっぱら出品です^^;
アバター
2021/08/30 16:18
イヤリング一つで背景5枚とは大漁でしたね。
おめでとうございます!

私も最近はフリマやっていなかったのですが、今日はダブりまくっている背景の
夜長の散歩道を出品して、高くて買っていなかったCショップ品のガルボハットを
求めたらすぐ応募が来まして成立、これから未購入のCショップ品を安く集めようかなと
悪い事を思ったり…。^ ^;
最近、求めが何でもP限定で、そんなに譲れるP限定品なんて持っていないもので、
フリマに足が遠のいていました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.