Nicotto Town


月狼館遊戯室


桃源郷の庭園道士


ガーデンLv250になりました♪

過去記事見てLv240がないなあと思ったら
カテゴリ日記になってた…ガーデンに修正!

ひととおりアイテムが揃ったのでてんこ盛りコーデにしてみました。
帽子が黒いので、靴下も黒で。

アバター
2021/09/27 21:40
>ゆきねこさん
このワンピ、単品で他のアイテムと組み合わせてみたくなります。
庭園作業をするのにお酒って何でしょうね(笑)
瞳の色は服で替えることが多いです^^
だからもっとカラコン種類増えて欲しい~
アバター
2021/09/27 17:47
レベル250おめでとうございます。
このワンピ、色味が気に入ってます。^ ^
シリーズで着用すると可愛いふりして酒持ってたり、なかなかですね。
fuyukiさん瞳が緑でとてもお似合いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.