Nicotto Town


月狼館遊戯室


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪


ちゃんと忘れず29日に投稿するよ~
といっても帽子コーデはこの記事じゃできないけどね。

事務にゃんアイテムあまりもってないことに気づきました。
しかも5周年と6周年って首のマーク以外違いが無いやつ…なぜ買った。
そしてひっつきさんとか逆手持ちとかないんですね~サボってた頃だから。

せっかくなので古いアイテム多めのコーデにしてみました♪
顔が初期とは違うしメイクもしてるけど。

13周年記念だからかわからないけど
リマスターがてんこ盛りで残金足りないですよ。
ええ、しましまガーターだけで手持ちオーバー。他は背景くらいか。

お茶会ボーダーニーハイはハートのガーター止めがアクセントになってるのが
こちらはストラップで靴下部分もちょい長めなのでタイツ感覚で使えそうかな、と。
差異の少ない水色と白が悩みどころです。ピンクは色の濃さが違うので買いかな。
うーんうーん。

ハッお祝いコメントになってないですね。
来週の課金特典チェンジまで待たずに1000円くらいご祝儀にしちゃう?(笑)
ともかく13周年おめでとうございます!

アバター
2021/09/29 18:45
>ゆきねこさん
Pも出てたんですか!
きぐるみとかもありますよね。

マジックパウダー白、ホタルみたいで綺麗ですね♪
しましまガーター以外にも欲しいアイテムがチェックしたまま放置になってるので
結局追加課金しちゃいました^^;
コンビニで気になるおやつ(笑)を買うの我慢してその分課金だー
アバター
2021/09/29 18:16
13周年おめでとうございます。(律儀)
事務にゃんアイテム色々出てますけど、私も持ってたり持ってなかったりです。
どれも同じじゃん!と思って買わなかったり、色替わり全色買ったり…。
ひっつきは1つだけ持ってました。
肩乗せとか頭のせはPだったのかしら?持ってません。

リマスターはマジックパウダー白だけ買っちゃいました。汎用性高そうだなと。
ご祝儀課金、いいですね。
私は課金特典背景を見てからにしようかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.